ムジン島6丁目6番地

1日1枚、その日に描いた絵を載せて更新しております。書くことはおまけ。その日に描いたものを載せているのでクオリティに差があるのはご勘弁を。(大体20時更新を目安にしております。)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日はぽっずの日ですね!

ということでして、一応描いたものが此方になります。

ショタショタ

野良博士がオブジェクトの影響で小さくなるという話を聞いてですね。

堀鳩セカンドシーズン!

「おや?デートですか?」

本日のー

波戸崎研究員と堀田博士、男同士ですよ!

落書きをー

顔芸ができるキャラは良いキャラという法則がですね…いや、なんだかもう、すみませんでした。

パティシエール

な、ユーリカ・ヘウリコさん。

ぱたぱた

絵柄を色々考えていた時のJK虎屋さんですん。

以前の

過去描いた蛸を編集したものですん。

闇に紛れるエージェント!

ヤマトモさんかっこいい!という感じで練習です。

先日ほどの

ノートいっぱいに頼まれたキャラを描くものです。

ヨコシマさん

うざいけどいい人なんでしょうね、きっと。うざいけど。

本日の更新ですよー

カッコいい虎屋博士像、と、野良博士のあれこれですん。

トレスともう1つ

いちごのぽっずはかわいいなぁ、いや、そもそもぽっずが可愛いなぁ。

オリキャラがオリキャラを紹介

Twitterでやっていたものをー、なんか先ほど見たらRT増えてたので後日描きなおしますが。

先日の

普段話さない好きなキャラを紹介した際のものです。

ドルルァゴン

リクエストで描いたドラゴンさん、ドラゴンの目って描いてて楽しいですよね。

本日の更新

レポートがラストスパートです。

んあ

んほおおレポート終わらないのおおおお!!

エビエビ

海産物と眼球の組み合わせ、好きなんですよね、ということで久しぶりにペンと色鉛筆で。

オリキャラで書き初め的な

そういえばやらせてなかったなぁっていうのを思い出したので、字に個性ださせるの大好きです。

よいしょ

JK野良さんとJKユーリカさん、綺麗な百合描こうと思ったのに何故こうなった…

smokingbomb!

ごっくでっらくん、久しぶりにリボーン読みたいですね。

ネタ性が強い…

Twitterにあげてたやつです、ネタ絵だなぁ(しみじみ

ヨコシマさんまとめー

ヨコシマさんは私の中だとこんなイメージなんです、変顔させたいなぁ。

いろいろー

更新ー!

先日のいちごの日のです

いちごの日関係でユーリカさんを幾つか描いたのでー。

オリキャラ落書きーまとーめ

Twitterでの紹介用に纏まって描いたのでー。

ラインスタンプ風のー

本日の更新をすっかりと忘れておりまして、多分こちらここには置いてなかった…はず?ですので…

雑誌風ー

Twitterで波戸崎さんがつくってらしたAAが印象に残って…いつの間にか描いてました。

みゅーりかさんカワイイヤッター

年明けの頃に描いていたみゅーりかさんをここに纏めておきます。かわいい。