ムジン島6丁目6番地

1日1枚、その日に描いた絵を載せて更新しております。書くことはおまけ。その日に描いたものを載せているのでクオリティに差があるのはご勘弁を。(大体20時更新を目安にしております。)

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も描き納めよー

忘年会的に、オリキャラの数もだいぶ増えてきたんだなぁ…公開は殆どしてないのでアレですが。

以前に公開したものですが…

Twitterで暫く前に描いたものですー。

本日のー

ゲームばかりで絵に時間をさいていない…描かないととは思うんですがねぇ、いかんせんなんとも

ガシガシとー

SCP-2317の外見を色々と考えつつ、ガシガシと。マジメに仕上げていきたいので割としっかり考えてます、いつもに比べればですが。

追加よー

本日のー、チャットで描いたものですがまぁ、なんとか?こちらはイトマキさんの誕生祝いにTwitterに置いたものです。

クリスマス過ぎてますが…

昨日の深夜くらいに描いてたやつですー、またもユーリカさん

ユーリカさんの練習。

ユーリカさんの練習を兼ねて…なぜか変態風味になってしまう…なんでだ、なんでだ…。あ、パンツ差分はこちらです。

メリークリスマス!

今年もサンタさんが忙しい時期がやってきましたね。今日はイブですが日本的にはイブの方がクリスマスらしいことする日のイメージだと思いますしクリスマス絵をあげるのは今日でいいかなと。

忘れないうちに…

早めにさせてもらいますー。

あばばば!更新忘れてました!ました!

Twitterの落書きをばば

おっぱい保育士ってなんなんでしょうねホント。

な…なんとか

指描きポッズと年賀状絵の一部を白黒にしたやつですん。技量の足りなさを実感しつつある今日この頃なのでこの1日1枚絵もちゃんと毎日ある程度のクオリティを維持していきたいですね…できるかはわかりませんが…。

ああああ!

またも忘れてました!流石に年賀状の絵を載せるわけにいかないので以前Twitterに置いた落書きを…明日は忘れないようにしよう…ぐぬぬ…

ポケモン絵2

シャワーズが可愛くて可愛くて…やっぱり3DS買ってxyやろうかなぁ…bwで止まってるんですよね…。

ポケモン絵ー

水タイプが大好きです、シャワーズ可愛いよシャワーズ。

人によっては不快に感じるかもなので閲覧注意です

唐突にリョナ系の絵を描きたくなったので…四肢欠損絵はいつもと違う感覚で描かないとなので難しいですね、バランス取りづらい…

財団日本支部職員さん落書きー

A.ヤマトモとイトクリ博士はなんか腐れ縁の旧友みたいな付き合い方してるイメージあるんです。悪ノリしまくる感じというか。

メリー

煙突から入ろうとして詰まるサンタクロース、サンタさんはお腹がポッコリしてるくらいが好きなのです。

年末が近いですね

年賀状用に色々描いてたのの一部です〜、年賀状描くのは楽しいんですけどね、宛名書いたり整理するのがめんどくさい…一方的に受け取るだけで年末に催促してくれる人とかいたらいいんですけどねぇ、楽で。

らくがきー

串間保育士っぽくなったのでそのまま串間保育士に変換したやーつ、でっす。おまえも園児にしてやろうかぁー

おあああ!

やっばい!せーふ?せーふ!グラビティデイズにかまけて完全に忘れてた!時間あるからとか余裕ぶっこくから!とりあえず今日の1枚エージェントヤマトモでっす!ヤマトモさんにはジョジョ立ちしてほしい勢。

アイポッズって出っ張ってて刺しやすそうだなぁって落書き…例え本部に行ったとしても076や073にこんな事したら確実にころころされますね…。

ポズ子落書き

JKポッズは思考回路が小学生くらいのイメージあるんですよね、こういうことやってそう。

落書き…ってやつかな?

やることやらねばならずとも落書きは止められないのが性とかなんとか、全く身になるものを描いていませんけどね。

ふんわりとした感じに

指で描くアプリとやらを試しにー、具体的なものはちょっと描くのに難儀しそうですがこれはこれで楽しいものですね。

ちょつと普段と違う感じにー

最近眼球絵描いてないなぁって思いながら描いてたやつでっす。

最近あまり真面目に絵を描いていない件

ここ最近スカイリムばかりしていて絵を描いていないことに危機感を覚えつつ何もしておりません、いや、何か描く気はあるんですけどね…ふとした時には時間が…(言い訳)

えっすしぃぴー

遠野司書のイラストでっす。本繋がりで神宮寺博士&真家研究助手、ぬいぐるみ繋がりで虎屋博士を絡ませる感じでー、それにしても虎屋博士と遠野司書…並べるとまるで父子の様に…いや、なんでもございませんとも。

うぉっとぉ!

忘れてた!完全に忘れてました!1日一枚描き忘れてました!危ない!でもセーフってことでいい…ですよね?

落書き虎屋博士ー

いつの間にか12月突入しておりました、年末カウントダウンですねぇ。でもそれよりグラビティデイズが待ち遠しい日々です。