ムジン島6丁目6番地

1日1枚、その日に描いた絵を載せて更新しております。書くことはおまけ。その日に描いたものを載せているのでクオリティに差があるのはご勘弁を。(大体20時更新を目安にしております。)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1枚

ハッピーハロウィン!お菓子をせびったりせびられたりする日ですね!私は家で一人コンビニケーキ食べてました

今日の1枚

P/S/O/2で使用してるブレイバーキャラをちょろっと、シンプルな和服は描いて楽しい見て楽しいで二度美味しいいい服装だと思います。

今日の1枚

くたびれたおじさんキャラっていいですよね!タバコを吸う人はあまり好きではありませんがウィスキーの似合うおじさんが好きです。

今日の1枚

こんな感じの平和な日常感のある絵なんかもいいなぁって1日でした。取りあえず眠たいです。

今日の1枚

オリキャラ御那乃(みなない)ちゃんー!最初は50kg後半として設定していた体重がいつの間にか70kgくらいになってしまった子でもあります。いやぁ、太ったねぇ…

今日の2枚

何?南瓜であれば食べられるのではないのか?! ご飯食べてるのを描くのって楽しいですよねぇ、南瓜をそのまま食べるのをご飯といっていいのかはわかりませんが。

今日の1枚

ちょっとお早いハロウィンイラストです。 白黒なのは雰囲気づくりの為であって決して時間がなかったわけでは…!スイマセン、ゲームしてて時間が足らなかったです、ハイ…。

今日の1枚

シュークリームいいですよねぇ、いっぱい食べたいなぁ…なんて考えてました、今度地下街寄った時にでも買おうかなぁ

今日の1枚

ハロウィンが近づいてきましたね、私は西洋の怪物の中ではスライムが好きなんですがスライムの仮装ってあるんでしょうかね…?

今日の1枚

D/o/A/5 やってたらなんだか無性に水着を描きたくなって描いてしまいました。 季節感ガン無視でオリキャラのアンちゃんに。ちょっと影落としすぎたかなぁ。

今日の1枚

ファイティングポーズアンちゃん、オリキャラばっかり描いてる最近です。

今日の1枚

最近男キャラ描いてないなぁ描きたいなあと思ったのでうちの子シェイド・ミュンヒハウゼンくんをばをば。

今日は2枚

Twitterにあげたヤツ(上)と落書き(下)、最近D/o/A/5/L/Rやりだした影響かファイティングポーズさせるのが楽しくて仕方ないです。

今日の1枚

黒い靄の怪物や不定形の生物って何かくるものがありますよね、私は大好きです。

今日の1枚

今日のー落書きぃーっと 早くもネタ切れが近いと察してしまった今日この頃、1日1枚いつまで続くかなー

どうでもいい私事

うわああ車校がめんどうくさいよぉ!なんで私の貴重な趣味の時間削ってあんな危ないものに乗れるようにしなきゃならんのだぁ!…と、いう気持ちで現在いっぱいな次第なのですが、まあ免許がないと身分証明がめんどくさいことこの上ないしやっぱ必要なんだなぁ…

今日の1枚

ここ一週間でかなり寒くなってきましたね。体調だけは崩さないようにしないと…

今日の一枚

マキナ描けたぁ! 一人描くのに時間かけすぎぃ!!完成まで何週間かかるかって感じですね。

今日の1枚

オリキャラであるマキナさんの絵を一枚 自分でデザインしといてなんだけどこの子の服はホントにどうなってるんだろうって描くたびに思う今日この頃。

ブログ名をいじりました

なんかゴミ捨て場って自分の作品に対していってるみたいに見えて「これはあかんやろ」ってなったので変えました。まあ、まだ工事中なのでまたちょこちょこと変えるとは思いますが。

今日の1…4枚

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ…オレは友人と「飯食いすぎてお腹が膨らんだ」という話をしていたと思ったらいつの間にかその話相手の友人のオリキャラを妊娠させていた…! 催眠術とかうんたらかんたら~

今日の1枚

ヘッダーを何かオリキャラ使った絵にしたかったのでその下書きをしてました。 そういえばオリキャラの設定画とか支部やついったにあげるの躊躇ってたしそのうちここにおこうかしら。

よいしょー

開設前に描いた絵の中で気に入っているものを先んじて置いておきます。 参考程度にどうぞ?

ブログはじめてみました

タイトルのとおり、とりあえずはじめてみました…が、私は形から入りたいタイプなのでヘッダーやらアイコンやらが整うまでは思うように動けないと思います。 あと、多分最初のうちしか更新は続かn…(