ムジン島6丁目6番地

1日1枚、その日に描いた絵を載せて更新しております。書くことはおまけ。その日に描いたものを載せているのでクオリティに差があるのはご勘弁を。(大体20時更新を目安にしております。)

落書きとお知らせ

f:id:rokuto6nomujinn:20180624215744j:image気になったもの絵

 

【お知らせ】

1日なるべく1枚ペースで描いた絵を載せてきたのですが、現実に左右されてただ描いた絵をポンと投げる事が非常に多くなってしまいました。

元々ツイッターより画質が良くなるのではと始めた面がデカイので、今日の落書きみたいなのを続けてあげ始めたらそれこそ本末転倒で正直ブログでやる理由がない上、無駄遣いも甚だしい…。

かといってそれだと忙しい時には何もあげられない…。

よって、何か有効な活用法が浮かぶまではこのサイトの利用を無期限停止してしまおうかと考えた次第です。

 

1日1枚絵自体はツイッターのタグか何かを作って続けていくつもりでいるので、今後は【https://mobile.twitter.com/rokuto6nomujinn】のツイッターアカウントでの公開となります。

長文となりましたが、ここまでお読みくださりありがとうございました。

 

追記:『#大体1日1枚絵』で描くことにしました。