
ムジン島6丁目6番地

1日1枚、その日に描いた絵を載せて更新しております。書くことはおまけ。その日に描いたものを載せているのでクオリティに差があるのはご勘弁を。(大体20時更新を目安にしております。)

水野研究員〜

水野研究員の人事ファイル【http://ja.scp-wiki.net/mizuno-author-page】

思いつきでつくった子、龍人とかそういう系

rkgk

クリスタル

ドラゴーン

うちの子絵

服装が変わるなどした

毒の娘

ハサンマスク付けてる姿が好き

れんしう

ちょっと体調が優れないので今週は間が空いたりするかもしれないです。

ナメクジシロップ

蛇タルト

rkgk

特に理由のないペンギンのらくがき

らくが

のぶかっつくん

かわいい

ヤマトモマスク

A.ヤマトモの人事ファイル【http://ja.scp-wiki.net/agent-blackey-s-personnel-file】

ゆーかりん

飛鳥くん

ツイッターにあげたやつです

習作

エイプリルフールネタ

ツイッターでやったやつでございます

習作

マキナー

ずどん

がっしゃ

ダサパーカー

白で大きく地名が書かれてるやつが描きやすくて好き

りゃくが

診断メーカーででた台詞のやつ

殺意マシマシ生存確率低めです

うちの子絵

ふうけいー

わんわん

桿体細胞さん

かわいい

ほやーん

travel

さばく

まきなん

あーるじゅうはっち

夢の風景

随分と記憶に残る夢でした

れんしゅう

ふぅーむ

風景の絵

人物練習

いろいろ

R-TYPEと風景練習

風景練習

街並みはどうにも苦手らしく

おめめ

好きなものの詰め合わせ

ミクの日

珍しく明るめな配色

ふたた

あーる18です。

うちのこかきかき

ショールくん、去勢系ショタ

SCP_Borne

Twitterに載せたやつの細かいとこを修正したやつです。

創作落書き

言葉通じない系ショタと朝起きたらサキュバス化してた系ショタです。

森森

設定色々

自創作のうんぬんかんぬんです