ムジン島6丁目6番地

1日1枚、その日に描いた絵を載せて更新しております。書くことはおまけ。その日に描いたものを載せているのでクオリティに差があるのはご勘弁を。(大体20時更新を目安にしております。)

落書きとお知らせ

気になったもの絵 【お知らせ】 1日なるべく1枚ペースで描いた絵を載せてきたのですが、現実に左右されてただ描いた絵をポンと投げる事が非常に多くなってしまいました。 元々ツイッターより画質が良くなるのではと始めた面がデカイので、今日の落書きみたい…

モンスター絵

竜とか邪神とか

ひさ落書き

雰囲気綺麗絵

あまぞ

ドラゴンズクラウンとオーディンスフィア交互にやってると時間の流れが速いのなんのって

街練

1時間ではまだどうにも荒々しい…

目玉の人

どうも街はまだ苦手らしい感じです

風景練習

らくがき鷲怪人

雌型です

風景落書き

魔人さん

凄く何も考えてないデザインです

足練習

足の描き方が不安定だったので復帰も兼ねて練習、落ち着いてきたのでまた毎日描いていきたいですね。

ふわり

だいぶ間隔空いた上で今更感ありますが四月くらいまでアップロード間隔が不定期になります。

竜の城

らくがき

しっかりしたやつを描く時間が奪われて行く…

落書き

気づいたらめちゃくちゃ間が空いててビックリしてます

10分練習

風景編

えふごえ

何故唐突に絵を描いていない期間が連続したのか…何故ツイッターすら碌に見ることなく1週間以上を過ごしたのか!その答えはただ一つ…新たに誕生した推しを育成していたからだァーーッ!!!(excite)

初描き纏め

凄くのんびりしてたら凄い時間経ってて凄く驚きました。 ユーリカ研究助手の人事ファイル【http://ja.scp-wiki.net/author:norainu】 鹿島ちゃんの人事ファイル【http://ja.scp-wiki.net/author:hal-aki】 CC-BY3.0

謹賀新年

2018年もどうぞ宜しくお願いしますの気持ちを込めて。

682

【http://www.scp-wiki.net/scp-682】

キャラ作

心臓モチーフ、まだ顔だけ

魔女

落書きしょた

あまりにも何も描けていなかった…変に時間をかけようとする癖がつき始めてる証拠ですねこれは

こういう雰囲気で682絵描きたいなぁという落書き

ユーリカさん

割と怖い ユーリカ研究助手の人事ファイル【http://ja.scp-wiki.net/author:norainu】

らくがき

アイコンのやつ

デスチャ

キンティア好きで最近ずっとやってしまってる。